BEST PRACTICES
インテグレートコミュニケーションズでは
B2B、コーポレイトPR、食品、ホスピタリティ、技術、大学・教育、ヘルスケア、カルチャー、自治体・大使館、サステナビリティなどのPRを得意としています。
PRといってもメディアリレーション以外の領域も広く、基本はマーケティング的思考を持ち、戦略的でストーリー性のあるPR訴求を行います。
まずは、クライアントビジネスをマーケティング全般でレビューし、明確なPRヴィジョンを組み立てます。常に戦略ありきの発想でクライアントにとってマーケティングコミュニケーションの良きパートナーとなるべく務めています。
デジタルマーケティングは昨今もっともプライオリティの高い業務となっていますが、日々またはターゲットの属性や国によっても異なる特性を理解し、常にクライアントにとって最適な戦略と手法を取り入れています。