LEARN
-
B2Bの意思決定者へ最大リーチ。ソーシャルメディア活用法とは
ソーシャルメディアは、ビジネスターゲットとつながるための多くの可能性を秘めていますが、明確な戦略なしにコンテンツを公開しても、ビジネスにとって本当に重要な人々の注意を引くことはできません。ソーシャルメ…
-
PRイベントの目的と成功事例を紹介!企画・手配をするなら
PRイベントとは? PR イベントとは企業または団体などが消費者、メディア、ステークホルダーなどに対して、製品、サービスなどの情報提供や啓もう、興味関心を引き起こすために行うイベントです。新製品発表…
-
PRGN(Public Relations Global Network)はAndy See Teong Leng を第32代プレジデントに任命
東京‐ニューヨーク-ロンドン – パブリック リレーションズ グローバル ネットワーク (PRGN) は本年5月に開催された年次総会で、次期プレジデントとして、Andy See Teong Leng(…
-
メディアインタビューを成功させるための5つのヒント
企業の専門職や管理職でさえ、メディアと話すことには消極的であり、メディアからのインタビューを受けた時に何を話すべきかわからないことがよくあります。 インタビューが初めての場合でも、すでに慣れ親…
-
今日と明日の優れたブランドを構築するための鍵
企業やブランドが将来の市場のために新たな価値を見出し、進化する必要があることは間違いありません。 このことは、企業は、投資家、顧客、従業員、その他の主要な利害関係者との信頼を築き、関係性を強化するた…
-
サステナビリティがビジネスにとって重要な理由
誰もが特定の未来の出来事や混乱を予見することはできませんが、未来を形作る傾向を考えることは出来ます。その一つが、持続可能性(サステナビリティ)と呼ぶものです。 サステナビリティは、エ…
-
パンデミックの年の後にブランドの忠誠心を構築
パンデミックの年は、ブランドとその消費者との関係性を一時的に変えました。この約2年間、人々は消費から生活と健康に根本的に焦点を移しました。国籍、年齢、性別に関係なく、個人の価値観は、感性と消費の概念か…
-
シンガポールで急速に発展する、ESGベースの投資(PRGNブログより)
PRGNブログより ESG Based Investing Faces Fast Development in Singapore - Public Relations Global Network…
-
効果的に新規顧客獲得に導くためには
メディアとのタイアップも効果的なPR戦略の一つです。 体験型のタイアップページでは、通常の画像提供の広告に比べ、 実体験を記事化させることでより効果的に新規顧客獲得へ結びつけることができま…
-
グローバルなメディアリレーションシップ
弊社では、国際的なプロジェクトにも多数携わっています。 この夏、ロンドン拠点のクリエイター「ジェイソン・ブルージュ・スタジオ」が手掛ける、TokyoTokyoFESTIVAL スペシャル13のひ…