クリエイティブの事例

PR活動に展開し、効果的な露出を狙う

 

日産の安全への取り組み(外部リンク)

 

【日産自動車株式会社様の例】

 

日産自動車では、PR活動の一環として積極的に動画制作を行っています。インテグレートコミュニケーションズでは、日産自動車が誇る高い安全技術にフォーカスした9本の動画、キャラバンを使った初心者向けの車中泊を解説する動画の前後編、スカイラインの走りのカッコよさを追求した、インフルエンサーイベントのオープニング用の動画などを制作しています。

これら3種の動画は、同じ自動車の動画ではありますが、撮影方法は様々です。各動画の目的を果たすために効果的な構成を考え、ロケーションを考え、撮影場所、時間を検討した上で撮影をし編集を行います。

 

<実施内容>

・企画、構成

・撮影

・編集

 

■CAPABILITIES-クリエイティブ